東方Project だるぐるみ(ぬいぐるみ) 蓬莱山輝夜

東方Project だるぐるみ(ぬいぐるみ) 蓬莱山輝夜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project だるぐるみ(ぬいぐるみ) 蓬莱山輝夜
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
ムービック
JAN
4549743988764

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海アリス幻樂団によって制作されたシューティングゲームのシリーズであり、その中に登場するキャラクターの1人が蓬莱山輝夜(ほうらいさん かぐや)です。

蓬莱山輝夜は、月の都・鳥居姫(とりいひめ)に住んでいるとされる月の民で、彼女は常に不老不死であり、数千年以上生き続けていると言われています。彼女の姿は美しい仙女のようで、銀髪と蒼い衣装が特徴です。

彼女の力は、時間制御や時間旅行などの時間に関連する能力です。彼女の能力によって時間を止めたり、逆に加速させたりすることができます。また、彼女は月に住む民族のリーダーとしても知られており、彼女の力は月に由来しているとされています。

東方Projectの架空の世界では、蓬莱山輝夜は主に主人公たちとの戦闘シーンで登場します。彼女は非常に強力な攻撃を放つことができ、時間の力を駆使して相手を翻弄します。彼女の攻撃は美しさと威力を兼ね備えており、プレイヤーを魅了します。

蓬莱山輝夜は、東方Projectの人気キャラクターの1人であり、彼女の人気は日本国内のみならず、世界中に広がっています。彼女の人気の理由の1つは、彼女の美しいビジュアルと、時間に関連する特殊な能力にあると言われています。彼女はしばしば二次創作のイラストやグッズのモチーフとしても利用され、ファンからの人気も高いです。