東方LostWord レザーパスケース 02 衛星トリフネ

東方LostWord レザーパスケース 02 衛星トリフネ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方LostWord レザーパスケース 02 衛星トリフネ
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月25日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689092553

AI商品紹介(テスト中)

「東方LostWord レザーパスケース 02 衛星トリフネ」とは、東方Projectというゲームシリーズに登場するキャラクターをデザインした、レザー製のパスケースのことです。

「東方LostWord」は、東方Projectのキャラクターを使用したスマートフォン向けのゲームで、プレイヤーはさまざまなキャラクターを集め、育成して戦闘に参加させることができます。

「衛星トリフネ」は、「東方LostWord」の世界で登場する架空の衛星です。この衛星は、地上の魔法の力を集めて強化されたキャラクターを召喚するための「トリフネ召喚」という機能を持っています。プレイヤーは、ゲーム内の通貨である「魔法石」を使用して衛星トリフネに召喚依頼を行い、新たなキャラクターを手に入れることができます。

レザーパスケースは、衛星トリフネをデザインしたアイテムであり、実際のパスケースとしても使用できます。パスケースは、身分証や交通カードなどを収納するための小物であり、レザーで作られているため、上品で高級感のあるデザインとなっています。また、衛星トリフネのイラストやロゴがプリントされており、東方Projectのファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

「東方LostWord レザーパスケース 02 衛星トリフネ」は、オンラインショップなどで購入することができます。東方Projectのキャラクターや世界観を愛するファンには、おすすめのアイテムです。