東方LostWord レザーパスケース 04 ちょっと失礼しますね

東方LostWord レザーパスケース 04 ちょっと失礼しますね
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方LostWord レザーパスケース 04 ちょっと失礼しますね
価格
990円(税込)
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689092577

AI商品紹介(テスト中)

「東方LostWord レザーパスケース 04 ちょっと失礼しますね」とは、東方Projectというゲームや作品群をテーマにしたグッズの一つです。

このレザーパスケースは、東方LostWordというスマートフォン向けのゲームをモチーフにしています。LostWordは、東方Projectのキャラクターたちが登場するリアルタイムバトルRPGです。

「04 ちょっと失礼しますね」とは、ゲーム内で使われているフレーズで、東方Projectのキャラクター「霊夢」が戦闘時に発するセリフです。このセリフは、霊夢が敵に攻撃する際に使われることが多く、攻撃力やスキルなどとともに「霊夢らしさ」を象徴する一節となっています。

このレザーパスケースは、04 ちょっと失礼しますねというフレーズがデザインされており、東方Projectのファンにとってはキャラクターやゲームのコンテンツとの結びつきを感じることができるアイテムです。パスケースとして使用することで、ICカードや定期券などを収納し、手軽に持ち歩くことができます。

レザーパスケースの素材は、本革や合成皮革などで作られている場合があります。また、デザインや形状は商品ごとに異なることがあります。東方Projectのキャラクターたちのイラストやロゴ、フレーズなどがプリントされており、ファンにとっては特別な一品となっています。

東方LostWord レザーパスケース 04 ちょっと失礼しますねは、東方Projectの世界観やキャラクターに興味がある人や、LostWordをプレイしている人にとっては魅力的なグッズと言えるでしょう。