東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 黒川イザナ

東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 黒川イザナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 黒川イザナ
価格
1,694円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
マークウッド
JAN
4580769274127

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズという漫画・アニメ作品に登場するキャラクター、黒川イザナについて詳しく説明します。

黒川イザナは、東京リベンジャーズの中でも主人公・桐嶋菜々子の幼馴染であり、彼女の兄である桐嶋龍司を慕っているキャラクターです。彼は主に番外編やスピンオフ作品に登場し、一部のイベントやグッズでも人気があります。

アクリルジオラマとは、キャラクターを立体的に再現した小さなフィギュアや風景を、アクリル板の上に配置したものです。Ms LUTRAとは、そのアクリルジオラマを作成しているブランドの名称です。

Ms LUTRAが展開する黒川イザナのアクリルジオラマは、彼の特徴的な姿や表情を忠実に再現しています。彼の髪や服装のディテール、表情のニュアンスなど、細部にわたって再現されています。

黒川イザナは、東京リベンジャーズの世界においても重要な役割を果たすキャラクターであり、彼の存在は作品全体のストーリーにも関わってきます。彼のファンであれば、彼をリアルに再現したアクリルジオラマは、とても魅力的なアイテムとなるでしょう。

以上が、東京リベンジャーズのキャラクター、黒川イザナについての詳細な説明です。彼の人気やアクリルジオラマについて説明しましたので、参考にしてください。