東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 乾青宗

東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 乾青宗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 乾青宗
価格
1,694円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
マークウッド
JAN
4580769274073

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとMs LUTRAのコラボ商品の一つとして、乾青宗のアクリルジオラマが販売されています。

乾青宗(いぬい せいそう)は、東京リベンジャーズという漫画・アニメ作品の登場キャラクターです。彼は主人公である花垣武道の友人であり、武道と共に東京の不良集団「東京卍會(トーキョーマンジャイ)」に所属しています。

乾青宗は非常に優れた格闘技能を持っており、頭脳明晰で冷静沈着な性格です。彼は組織内での地位も高く、信頼されています。また、鋭い洞察力や戦略的な思考を持っており、武道のサポート役として重要な存在です。

アクリルジオラマとは、アクリル製の板にキャラクターや背景を立体的に配置した作品のことです。乾青宗のアクリルジオラマは、彼のイメージカラーである紫色を基調としたデザインで、彼の特徴的なポーズや表情が再現されています。

このアクリルジオラマは、東京リベンジャーズとMs LUTRAのコラボ商品として限定販売されており、東京リベンジャーズのファンや乾青宗のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムとして人気があります。また、乾青宗の魅力を存分に楽しむことができるアイテムとしても注目されています。

以上が、東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボのアクリルジオラマ「乾青宗」についての詳細です。