東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 灰谷竜胆

東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 灰谷竜胆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ アクリルジオラマ 灰谷竜胆
価格
1,694円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
マークウッド
JAN
4580769274103

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健による日本の漫画作品であり、アニメ化もされた人気作品です。Ms LUTRAとは、東京リベンジャーズのキャラクターである灰谷竜胆(はいたに りゅうどう)のアクリルジオラマフィギュアを制作・販売しているブランドです。

灰谷竜胆は、東京リベンジャーズの登場人物であり、主人公たちの仲間の一人です。彼はリーダーシップがあり、頭脳明晰で戦略的な思考力を持っています。また、美形でありながらも冷静かつ冷酷な一面もあります。

Ms LUTRAが制作・販売しているアクリルジオラマは、灰谷竜胆のキャラクターデザインを忠実に再現したアイテムです。アクリルジオラマとは、アクリル板を積み重ねて作られた立体的なディスプレイのことで、キャラクターをよりリアルに表現することができます。

灰谷竜胆のアクリルジオラマは、彼の特徴的なポーズや表情を再現しており、細部までこだわりが詰められています。さらに、アクリルジオラマはデスクトップや本棚などに飾ることができ、ファンにとってはコレクションとしても楽しむことができます。

Ms LUTRAのアクリルジオラマは、オンラインショップなどで購入することができます。ファンの方やコレクターの方にとっては、灰谷竜胆の魅力を余すことなく楽しむことができるアイテムとなっています。