東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン05(河田ナホヤ/A)

東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン05(河田ナホヤ/A)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン05(河田ナホヤ/A)
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482522923

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズのホログラムアクリルスタンド「デザイン05(河田ナホヤ/A)」は、アニメやマンガ「東京リベンジャーズ」のキャラクターである河田ナホヤのデザインが施されたアクリルスタンドです。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されているもので、スタンド部分がついているため、自立して置くことができます。このデザイン05では、河田ナホヤの姿が立体的に再現され、キャラクターの魅力が引き立つデザインがなされています。

河田ナホヤは、「東京リベンジャーズ」という作品の登場キャラクターで、主人公の花園たくみがタイムリープ能力を使って中学生の姿に戻った際、再出発を果たすために結成したチーム「東京卍會」のメンバーの一人です。彼は東京卍會のメンバーの中でも異彩を放ち、独特のキャラクター性を持っています。

ホログラムアクリルスタンドは、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるだけでなく、自宅やオフィスなどに飾っておしゃれなインテリアとしても使用することができます。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

デザイン05の「河田ナホヤ/A」は、河田ナホヤの別バージョンやポーズなどがあることを意味しており、他のデザインと比較して特徴的な姿や表情が描かれている可能性があります。ファンやコレクターにとっては、様々なキャラクターバリエーションを集める楽しみもあります。

以上が、「東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン05(河田ナホヤ/A)」についての詳細な説明です。