シルバニアファミリー おもちゃ できたてハンバーガーワゴン

シルバニアファミリー おもちゃ できたてハンバーガーワゴン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー おもちゃ できたてハンバーガーワゴン
価格
5,200円(税込)
発売日
2023年6月10日
メーカー
エポック
JAN
4905040153043

AI商品紹介(テスト中)

シルバニアファミリーの「できたてハンバーガーワゴン」は、おもちゃのフードトラックです。商品には、ワゴン本体、カウンター、ハンバーガーセット、お客様用のテーブル&椅子、そして飾り用のシールが含まれています。

ワゴン本体は、かわいらしい色使いの屋根がついたキャビン風の形状をしています。屋根は取り外し可能で、内部を簡単に開けることができます。キャビン部分にはカウンターやシンク、レジスターなどが収納されており、子どもたちがハンバーガーを調理する真似遊びを楽しめます。

カウンターには、ハンバーガーを作るための調理器具や調味料が備わっています。ハンバーガーセットには、パティ、レタス、トマト、チーズ、バンズなどが入っており、子供たちは自分でハンバーガーセットを組み合わせてオリジナルのハンバーガーを作ることができます。

また、お客様が注文した料理を受け取るためのテーブルと椅子も付属しています。シールを貼り付けることで、フードトラックのイメージをさらにアップさせることができます。

この商品は、子供たちのお店屋さんごっこや、飲食店を想像する遊びができるおもちゃです。シルバニアファミリーのキャラクターたちが食事を楽しむ様子を再現することもできます。また、調理器具やハンバーガーセットなどの小物を使って、お子様と一緒に料理を作って遊ぶこともできます。