シルバニアファミリー 人形・家具セット いっしょにバスタイムセット DF-26

シルバニアファミリー 人形・家具セット いっしょにバスタイムセット DF-26
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー 人形・家具セット いっしょにバスタイムセット DF-26
価格
2,899円(税込)
発売日
2024年3月9日
メーカー
エポック
JAN
4905040156082

AI商品紹介(テスト中)

「シルバニアファミリー 人形・家具セット いっしょにバスタイムセット DF-26」は、シルバニアファミリーというキャラクターの人形と、バスルームの家具セットがセットになった商品です。シルバニアファミリーは、動物のキャラクターたちで構成された人形のシリーズであり、日常生活を楽しむための家具や小物も豊富に展開されています。

このセットには、バスタブやシャワーヘッド、トイレ、洗面台など、バスルームで使われる家具やアクセサリーが含まれています。また、人形もセットに含まれており、バスタイムを一緒に楽しむことができます。

セット内のバスタブには、水が入れられるようになっており、子供たちは本物のバスタイムのように遊ぶことができます。シャワーヘッドは人形の手で持ち、水の流れを再現することも可能です。洗面台には鏡や洗面器、ハンドソープなどが付属しており、よりリアルな遊びが楽しめます。

このセットは、子供たちが日常生活を想像しながら遊ぶことができるように設計されています。シルバニアファミリーの人形を使って、バスタイムのルーティンやマナーを学びながら遊ぶことができるでしょう。また、シルバニアファミリーの世界観に触れることで、子供たちの創造力や社会性を育むことも期待できます。

商品は、シルバニアファミリー公式ストアや玩具店などで購入することができます。人形や家具の素材はプラスチック製であり、安全性に配慮されています。セット内のアイテムは、他のシルバニアファミリーの家具や人形とも組み合わせて遊ぶことができます。