サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX

サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX
価格
7,040円(税込)
発売日
2023年11月20日
メーカー
リーメント
JAN
4521121173337

AI商品紹介(テスト中)

「サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX」とは、サンエックスが販売しているすみっコぐらし関連商品の一つです。以下に詳細を説明します。

- 内容物:この商品は、すみっコぐらしのキャラクターたちがデザインされた「すみっコうどん」が8個入っています。すみっコぐらしは、人気のキャラクターで、かわいらしい形をしています。

- パッケージ:すみっコうどんは、箱に入って販売されています。箱のデザインには、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれており、商品のイメージに合わせたカラフルなデザインとなっています。

- 味:すみっコうどんは、昆布出汁と醤油ベースの味付けがされていることが特徴です。優しい味わいでありながら、すみっコぐらしのキャラクターたちが元気になれるような特別な味わいが楽しめます。

- 使用方法:すみっコうどんは、レンジや湯煎などで温めることで、食べることができます。温める際は、加熱時間や方法に従ってください。

- 賞味期限:賞味期限は、商品により異なる場合があります。商品を購入する際には、注意書きやパッケージに記載されている賞味期限を確認してください。

- 販売情報:「サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX」は、一部のスーパーマーケットやオンラインショップで購入することができます。

以上が、「サンエックス すみっコぐらし おいしいよ!すみっコうどん 8個入りBOX」についての情報です。この商品は、すみっコぐらしのキャラクターがデザインされたおいしいうどんを楽しめる一品です。