星のカービィ ディスカバリー ソフビコレクション さんかくほおばり

星のカービィ ディスカバリー ソフビコレクション さんかくほおばり
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
星のカービィ ディスカバリー ソフビコレクション さんかくほおばり
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381498740

AI商品紹介(テスト中)

「星のカービィ ディスカバリー ソフビコレクション」は、任天堂のゲームシリーズ「星のカービィ」に関連したソフビ(ソフトビニール)製のフィギュアコレクションです。

「さんかくほおばり」とは、このコレクションの一つのフィギュアの名前です。カービィシリーズに登場するキャラクターであり、特徴的な三角形の体型が特徴です。

フィギュアの全高は約6センチで、細部までしっかりと再現されています。フィギュアは手のひらにすっぽり収まるサイズ感であり、可愛らしいデザインが特徴です。

「さんかくほおばり」は、カービィのコピー能力の一つであり、敵キャラクターから吸い込んだ能力を使って敵に攻撃することができます。三角形の姿から、敵を斬りつける攻撃が得意な能力とされています。

「星のカービィ ディスカバリー ソフビコレクション」は、ゲームの世界観やキャラクターを手のひらに持つことができるコレクションです。ファンにとっては、お気に入りのキャラクターを集めたり、飾ったりする楽しみがあります。また、コレクションアイテムとしてだけでなく、プレイやディスプレイとしても楽しむことができます。