サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット

サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット
価格
6,340円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381669027

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット 12個入りBOX」とは、サンリオの人気キャラクターがデザインされたソフトビニール(ソフビ)製のパペットマスコットで、1つの箱に12個のマスコットが入っている商品です。

この商品は、サンリオの様々なキャラクターが描かれており、例えばハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリンなどが含まれていることがあります。各マスコットは可愛らしいデザインであり、手の指で操作することによって、口や手足を動かすことができます。

このようなソフビパペットマスコットは、キャラクターグッズやコレクションアイテムとして人気があります。また、子供たちが遊ぶためにも適しており、手の指でマスコットを動かすことによって、表情やポーズを変えることができます。

「12個入りBOX」という表現は、この商品が12個のマスコットが一つの箱に入っていることを意味します。箱は通常、商品を保管・輸送するためのものであり、マスコットの保管に便利です。

このように、「サンリオキャラクターズ ソフビパペットマスコット 12個入りBOX」は、サンリオの人気キャラクターがデザインされたソフビ製のパペットマスコットで、12個のマスコットが一つの箱に入っている商品です。マスコットの操作は手の指で行い、愛らしいデザインや可動性が特徴です。