Disney100 ソフビパペットマスコット2

Disney100 ソフビパペットマスコット2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Disney100 ソフビパペットマスコット2
価格
5,280円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381670153

AI商品紹介(テスト中)

「トレーディングフィギュア Disney100 ソフビパペットマスコット2」とは、ディズニーキャラクターをモチーフにしたトレーディングフィギュアのことです。この商品は、ソフトビニール素材でできたパペット型のマスコットで、指を入れて操作することができます。

この商品は、ディズニーキャラクターを100種類収録しており、ランダムにパッケージされています。そのため、お店で購入する際にはどのキャラクターが入っているかはわかりません。また、同じキャラクターでも異なるポーズや表情が存在するため、コレクションを楽しむことができます。

ソフビパペットマスコット2は、ディズニーキャラクターの愛らしい姿を再現しており、ディズニーファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。また、トレーディングフィギュアとしての性質から、他のファンと交換したり、コンプリートを目指したりすることもできます。

商品のサイズは約5〜6cmほどで、持ち運びもしやすいです。また、個別のパッケージに入っているため、プレゼントや景品としても利用することができます。

トレーディングフィギュア Disney100 ソフビパペットマスコット2は、ディズニーキャラクターの可愛らしさを楽しむことができるアイテムであり、コレクターやディズニーファンにとってはおすすめの商品です。