シルバニアファミリー ハスキーのお兄さん(ブルース) C-72

シルバニアファミリー ハスキーのお兄さん(ブルース) C-72
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー ハスキーのお兄さん(ブルース) C-72
価格
1,799円(税込)
発売日
2023年10月7日
メーカー
エポック
JAN
4905040153791

AI商品紹介(テスト中)

シルバニアファミリーは、イギリスのおもちゃメーカー、イートン社によって1970年代に発売された可愛らしい動物の人形シリーズです。ハスキーのお兄さんであるブルースは、そのシリーズの中のキャラクターの一つです。彼のモデル番号はC-72です。

ブルースはシルバニアファミリーの動物たちの中でも特に人気のあるキャラクターで、ハスキーの特徴的なシルエットと青い目が特徴です。彼は活発で元気な性格であり、冒険が大好きです。ブルースは兄弟や友達と一緒に遊ぶことも好きで、彼らと共にさまざまな活動や旅行を楽しんでいます。

ブルースのセットには、彼専用の洋服や小物、アクセサリーが含まれていることがあります。これによって、子供たちは彼を自分好みのスタイルで着飾らせたり、彼と一緒に遊びを楽しんだりすることができます。

シルバニアファミリーのキャラクターは、子供たちが創造力を発揮し、想像力を豊かにするためのツールとして使われることが多いです。彼らは家族や友情、冒険、共に過ごす楽しい時間など、大切な価値観を伝える上で役立つ存在です。

C-72のブルースは、シルバニアファミリーの世界で楽しく活躍するキャラクターであり、子供たちにとっても愛される存在です。彼らと一緒に遊びながら、子供たちはさまざまなストーリーを創り出すことができます。