1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 学校の机と椅子

1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ  学校の机と椅子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 学校の机と椅子
価格
990円(税込)
発売日
2011年11月25日
メーカー
ハセガワ
JAN
4967834620018

AI商品紹介(テスト中)

モデル1/12学校の机と椅子「可動フィギュア用アクセサリー」[FA01]は、1/12スケールの可動フィギュア(例:アクションフィギュアやドール)に使用するためのアクセサリーセットです。

このセットには、学校の典型的な机と椅子が含まれています。それぞれのアイテムは、リアルなディテールや色合いで再現されており、リアルな学校の環境を作り出すことができます。

机は頑丈な木製のデザインで、引き出しや収納スペースがあります。椅子も木製で、背もたれと座面が快適な形状になっています。両方のアイテムは、可動フィギュアによって使われることを考慮して作られており、フィギュアが座ったり、机に置いたりすることができます。

このアクセサリーセットは、学校シーンを再現するために使用することができます。例えば、学生が教室で勉強する場面や、先生が授業をする場面などを作り出すことができます。

このセットは、可動フィギュアコレクターやミニチュアシーン作りに興味のある人にとって、リアルな学校の環境を再現するための素晴らしいアイテムです。