PalVerse 進撃の巨人

PalVerse 進撃の巨人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
PalVerse 進撃の巨人
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年1月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598667785

AI商品紹介(テスト中)

『進撃の巨人』は、諫山創によって書かれた漫画作品であり、アニメ化もされています。物語は、人類が巨人と呼ばれる巨大な生物により滅ぼされた世界を舞台にしています。

物語は、壁内の人間たちが外の世界と隔絶されて生活しているところから始まります。壁内は、マリア、ローザ、シーナという3つの巨大な壁に囲まれており、壁内は人々が平和に暮らしていました。しかし、壁を超える巨人の襲撃により、物語は大きく展開していきます。

主人公であるエレン・イェーガーは、巨人によって母親を失い、巨人への復讐心を抱きながら兵士訓練を受けます。彼は巨人に対抗するために兵士となり、巨人退治のための特殊装備「立体機動装置」を駆使して戦います。

物語は、エレンたちが壁内の巨人との戦いや壁の謎に迫る中で、人間と巨人の関係や人間同士の陰謀といった要素も描かれます。また、登場人物たちの成長や人間の本質、過去の秘密など、深いテーマも多く扱われています。

『進撃の巨人』は、その緻密なストーリー展開や人間ドラマ、壮大なスケール感などが評価され、多くの人々に支持されています。また、作中の独特な世界観やキャラクターデザインも特徴的であり、国内外で広く知られる作品となっています。