アサルトリリィ 一柳梨璃 1/12 シンプルパッケージ

アサルトリリィ 一柳梨璃 1/12 シンプルパッケージ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アサルトリリィ 一柳梨璃 1/12 シンプルパッケージ
価格
8,800円(税込)
発売日
2023年10月20日
メーカー
アゾン
JAN
4582119997939

AI商品紹介(テスト中)

「アサルトリリィ 一柳梨璃 1/12 完成品ドール シンプルパッケージ」とは、アニメやゲーム「アサルトリリィ」のキャラクターである一柳梨璃をモチーフとした1/12スケールの完成品ドールのことです。

「シンプルパッケージ」とは、商品がシンプルなパッケージングで販売されていることを指します。具体的には、通常の商品パッケージに比べてデザインが簡素化され、ロゴやイラストが少ないことがあります。シンプルパッケージは、特に商品の本体や品質に変更はなく、そのまま使用できます。

「アサルトリリィ 一柳梨璃 1/12 完成品ドール シンプルパッケージ」は、一柳梨璃のキャラクターデザインを忠実に再現したドールであり、すでに組み立てが完了している状態で販売されています。1/12スケールということは、実際の人物の1/12サイズで再現されていることを意味します。

「アサルトリリィ 一柳梨璃 1/12 完成品ドール シンプルパッケージ」は、そのままディスプレイや展示に利用することができます。パッケージには、ドール本体と付属品が含まれており、特にシンプルパッケージではなく、通常のパッケージに入っている場合もあります。

注意点としては、ドール本体や付属品の一部は取り外すことができるものの、再組み立てや修理は専門的な知識が必要となる場合があります。また、個々の商品によってパッケージのデザインや内容が異なる場合があるので、購入前に商品の詳細を確認することが重要です。