ポリニアン FLL イアンナ

ポリニアン FLL イアンナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポリニアン FLL イアンナ
価格
5,610円(税込)
発売日
2020年11月28日
メーカー
ダイバディプロダクション
JAN
4573143910483

AI商品紹介(テスト中)

ポリニアン FLL イアンナは、アクションフィギュアのシリーズ「ポリニアン」の一つです。イアンナは女性キャラクターであり、可愛らしいデザインと動く関節が特徴です。

イアンナの完成品アクションフィギュアは、ファーストエキスプレスモデルとして販売されており、購入後すぐに遊ぶことができます。フィギュアの高さは約12cmで、手のひらに収まるサイズ感です。

イアンナは素材にABS樹脂を使用しており、耐久性があります。また、関節は可動式で、自由なポーズを取ることができます。頭部、腕、脚、胴体など、細かいパーツが動くようになっているため、様々なアクションを再現することができます。

フィギュアには交換用の表情パーツや手首パーツが付属しており、好みやシーンに合わせて変えることができます。さらに、付属の武器や小道具を持たせることも可能です。

ポリニアン FLL イアンナは、コレクションとして楽しむだけでなく、写真撮影や自分だけのストーリーを作るなど、様々な遊び方があります。また、ポリニアンシリーズには他のキャラクターや拡張パーツも存在し、組み合わせてより多彩な遊びが楽しめます。

総じて、ポリニアン FLL イアンナは、可愛らしいデザインと高い可動性を備えた完成品アクションフィギュアです。豊富なパーツと自由なポーズを取ることができるため、アクションフィギュアの愛好家やポリニアンシリーズのファンにとって、楽しいアイテムとなるでしょう。