ジオ・コム DCMA18 ミニベース 荒野B

ジオ・コム DCMA18 ミニベース 荒野B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ジオ・コム DCMA18 ミニベース 荒野B
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
トミーテック
JAN
4543736330257

AI商品紹介(テスト中)

トミーテックの1/144スケールのミニベース「荒野B」は、模型作りに使用するアクセサリーです。

このミニベースは、ジオコムという架空の建物を再現するために使用されます。ジオコムは、架空の都市景観を再現するために開発されたシリーズで、建物や道路などを組み合わせて自由に都市を作り上げることができます。

「荒野B」という名前からもわかるように、このミニベースは荒野の風景を再現するために使用されます。ミニベースの上には、荒野の地形に合わせた砂漠や岩、草原、小川などが描かれています。これにより、完成した模型がよりリアルな荒野の風景を再現することができます。

ミニベースのサイズは1/144スケールで、縦16cm×横24cm×高さ0.3cmです。このサイズは、1/144スケールの模型に最適な大きさであり、ジオコムシリーズの建物との相性も良いです。

また、ミニベースはプラスチック製で作られており、組み立てる必要はありません。そのため、模型作り初心者でも簡単に使用することができます。

トミーテックの1/144 ジオコム ミニベース 荒野Bは、模型作りにおいて荒野の風景を再現するためのアクセサリーです。ジオコムシリーズの建物と組み合わせることで、より魅力的な都市景観を作り上げることができます。