ジオ・コム DCMA19 ミニベース 道路C

ジオ・コム DCMA19 ミニベース 道路C
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ジオ・コム DCMA19 ミニベース 道路C
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
トミーテック
JAN
4543736330240

AI商品紹介(テスト中)

トミーテックの1/144 ジオコム ミニベース 道路Cは、模型用のアクセサリーグッズです。模型のジオラマや風景をよりリアルに演出するために使用することができます。

このミニベースは、道路部分の再現に特化しており、1/144スケールのミニチュア車両や建物などの模型を展示するのに最適です。道路Cタイプは、直線の道路セクションです。

このミニベースは、高品質なプラスチックでできており、細部まで丁寧に作られています。道路の舗装部分は滑らかで鮮明なテクスチャーが施されており、リアルな道路の表現が可能です。

道路Cタイプのミニベースは、他のジオコムシリーズのモジュールと組み合わせて使用することもできます。例えば、交差点やカーブ、橋などの要素を追加することで、より複雑な道路ネットワークを構築することができます。

このアクセサリーは、模型愛好家やコレクターにとって必須のアイテムです。道路Cタイプのミニベースを使用することで、模型のディスプレイがより魅力的になり、よりリアルなシーンを再現することができます。