シルバニアファミリー 人形 ラッコファミリー FS-54

シルバニアファミリー 人形 ラッコファミリー FS-54
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー 人形 ラッコファミリー FS-54
価格
3,899円(税込)
発売日
2024年3月9日
メーカー
エポック
JAN
4905040156075

AI商品紹介(テスト中)

シルバニアファミリーの人形であるラッコファミリー FS-54は、ラッコをテーマにした可愛らしいキャラクターセットです。

このセットには、ラッコの両親と子供の3体の人形が含まれています。親ラッコは、お父さんラッコとお母さんラッコと呼ばれ、子供は1匹の子ラッコです。

ラッコファミリーは、手作りの高品質な仕上げと細部へのこだわりが特徴です。人形の体は可動式で、頭、手、足が動かせます。また、頭にはハットやリボンが付いており、おしゃれな衣装も着ています。

このセットには、家具や小物も含まれており、ラッコファミリーが快適に過ごせるようになっています。家具には、テーブルや椅子、ベッド、テレビなどがあります。また、料理や飲み物の小物も付属しており、おままごと遊びを楽しむことができます。

シルバニアファミリーは、子供たちの創造力や想像力を刺激し、家族の絆や日常生活を学ぶのに最適なおもちゃです。また、豊富な種類の人形やセットが販売されており、他のセットと組み合わせて拡張することもできます。

ラッコファミリー FS-54は、シルバニアファミリーの魅力を存分に楽しむことができる人形セットです。