ジャパぐるみFig. サンリオキャラクターズ

ジャパぐるみFig. サンリオキャラクターズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ジャパぐるみFig. サンリオキャラクターズ
価格
4,290円(税込)
発売日
2024年3月13日
日付
更新:決定 3月13日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790109447

AI商品紹介(テスト中)

ジャパぐるみFig. サンリオキャラクターズは、トレーディングフィギュアのシリーズで、日本のキャラクターグッズメーカーであるサンリオが展開しています。

このシリーズは、サンリオの人気キャラクターたちが、日本の伝統的な衣装や文化にアレンジされたデザインで表現されています。各フィギュアは、コンパクトで手のひらサイズのサイズ感であり、持ち運びやディスプレイに便利です。

ジャパぐるみFig. サンリオキャラクターズのシリーズには、ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、リトルツインスターズなど、サンリオの代表的なキャラクターたちが含まれています。各キャラクターのデザインは、そのキャラクターの特徴を生かしながら、和風の要素を取り入れたものとなっています。

例えば、ハローキティは、着物や浴衣を着た姿や、和菓子職人の衣装を着た姿などがあります。マイメロディは、巫女や花魁の姿など、日本の伝統的な女性の装いをイメージしたデザインがあります。

これらのフィギュアは、コンプリートするためには、トレーディング形式で販売されており、1箱にはランダムに1体のフィギュアが入っています。そのため、自分が欲しいキャラクターを手に入れるためには、他の人と交換するなどの方法が必要になります。

ジャパぐるみFig. サンリオキャラクターズは、サンリオファンやトレーディングフィギュアコレクターなどに人気があります。和風のデザインが新鮮で可愛らしいため、日本文化に興味を持つ人にも楽しんでいただけるアイテムとなっています。