ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー スマートファルコン

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー スマートファルコン
価格
2,500円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020221291146

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」というアニメやゲームで登場するキャラクターのひとつである「スマートファルコン」のビッグアクリルプレートキーホルダーについて、詳しく説明します。

スマートファルコンは、ウマ娘プロジェクトのオリジナルキャラクターで、「競馬王を夢見る鷹匠の娘」をモチーフにしています。彼女の特徴は、鷹をイメージした鋭い目と、鷲掴みにした髪型、背中には鷹の羽が生えたようなデザインが施されていることです。

このビッグアクリルプレートキーホルダーには、スマートファルコンのイラストが大きくプリントされており、彼女の鋭い目や迫力あるポーズが印象的です。また、アクリル素材でできているため、耐久性があり、落下時の衝撃にも強いです。

キーホルダーとして使用することができるため、バッグやポーチなどに付け、スマートファルコンの魅力を楽しみながらお出かけすることもできます。また、コレクターズアイテムとしても人気があり、シリーズの中の他のキャラクターと一緒に並べることができます。

以上、ウマ娘プリティーダービーのスマートファルコンのビッグアクリルプレートキーホルダーについての説明でした。