ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー ヤマニンゼファー

ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー ヤマニンゼファー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー ヤマニンゼファー
価格
2,500円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020221291184

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」というゲーム・アニメ作品のグッズの一つである「ビッグアクリルプレートキーホルダー」の中で、『ヤマニンゼファー』というキャラクターが存在します。

「ウマ娘 プリティーダービー」は、競馬の世界に登場する「ウマ娘」と呼ばれる女性たちが競馬で活躍する姿を描いた作品で、その中でも「ヤマニンゼファー」は、特に注目される存在の一人です。

ヤマニンゼファーは、黒い毛色の美しい体をしたウマ娘で、その名の通り、世界中の競馬ファンが注目する競走馬「ヤマニンゼファー」と同じ名前を持っています。彼女の特徴は、非常に高いスタミナとパワーを持っていることで、レース中に持久力勝負をするタイプのレースで、その強さが発揮されます。

また、ヤマニンゼファーは、陽気でユーモアにあふれた性格をしており、周りの人たちとコミュニケーションを取るのが得意です。彼女を愛するファンたちは、その明るい性格と強さに魅了され、応援しています。

「ビッグアクリルプレートキーホルダー」とは、その名の通り、アクリル製の大きめのキーホルダーで、ヤマニンゼファーのイラストが描かれています。持ち歩きに便利で、ウマ娘ファンにとっては欠かせないアイテムの一つです。