ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー メジロライアン

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 ビッグアクリルプレートキーホルダー メジロライアン
価格
2,500円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020221291047

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」は、競走馬をモチーフにしたキャラクターを登場させたゲームやアニメなどのメディアミックス作品です。その中でも、ビッグアクリルプレートキーホルダー メジロライアンは、キーホルダーとして使える大きなアクリルプレートで、メジロライアンというキャラクターを表現しています。

メジロライアンとは、実在した競走馬で、日本を代表する名馬の一匹です。1979年に生まれ、1983年の菊花賞を制覇するなど、多くのレースで活躍しました。その後、種牡馬としても成功し、多くの優秀な競走馬を輩出しました。

「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターの中でも、メジロライアンは、彼の実績や人気にあやかって作られたキャラクターです。彼の特徴である白い体とハートマークの模様がデザインされており、見た目も愛らしいキャラクターに仕上がっています。

ビッグアクリルプレートキーホルダー メジロライアンは、持ち運びに便利なキーホルダーとして使えるだけでなく、アクリルプレート自体が大きいため、メジロライアンのキャラクターデザインをじっくりと楽しむことができます。また、キャラクターの特徴的なイラストやロゴがプリントされているため、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。