ウマ娘 アクリルペンスタンド ホッコータルマエ

ウマ娘 アクリルペンスタンド ホッコータルマエ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルペンスタンド ホッコータルマエ
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年10月26日
メーカー
サンスター文具
JAN
4901770725222

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」は、サイゲームスが開発した女性化した競走馬を題材としたスポーツ育成シミュレーションゲームです。プレイヤーはトレーナーとなり、自分の育てたウマ娘たちをトップ競走馬に育て上げることを目指します。

アクリルペンスタンドは、イラストやキャラクターをアクリル製の板で立体化し、スタンドのついたデザインのことです。ホッコータルマエは、「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターの一人で、実在の競走馬「ホッコータルマエ」の女性化キャラクターです。

アクリルペンスタンド「ホッコータルマエ」は、ホッコータルマエのキャラクターイラストをアクリル製の板に印刷し、それをスタンドに取り付けて立体感を出しています。このアイテムは、ウマ娘ファンや「ホッコータルマエ」のキャラクターを応援したい方にとって、オフィシャルグッズとして人気があります。

アクリルペンスタンドを手元に置くことで、ホッコータルマエのイラストをいつでも楽しむことができます。デスクや棚などに飾ることで、自分の応援キャラクターを常に目にすることができるため、ゲームへの取り組みや応援にも力が入ります。

なお、アクリルペンスタンドは主にイベントや公式ショップ、オンラインストアなどで購入することができますが、一部商品は数量限定で販売されることもありますので、気になる方は早めに手に入れることをオススメします。