ウマ娘 アクリルペンスタンド コパノリッキー

ウマ娘 アクリルペンスタンド コパノリッキー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルペンスタンド コパノリッキー
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年10月26日
メーカー
サンスター文具
JAN
4901770725215

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーアクリルペンスタンドは、ゲーム「ウマ娘プリティーダービー」に登場するキャラクターの一つであるコパノリッキーをデザインしたアクリル製のスタンドです。

コパノリッキーは、実在の競走馬「コパノリッキー」をベースにしたキャラクターです。彼はパワフルな走りと魅力的な外見で知られており、多くのファンから支持を受けています。アクリルペンスタンドは、そのコパノリッキーのキャラクターイラストを立体的に再現したアイテムです。

スタンドは透明なアクリル板でできており、コパノリッキーが立っている姿が見えるようになっています。彼の特徴的な姿勢や表情、レース中の姿を忠実に再現しているため、ファンにとってはコレクションアイテムとしても魅力的です。

このアクリルペンスタンドは、デスクや棚などに飾ることができます。コパノリッキーの存在感があり、部屋に明るさとエネルギーを与えてくれるでしょう。また、アクリル素材なので軽量で丈夫なため、持ち運びや保管にも便利です。

ウマ娘プリティーダービーアクリルペンスタンド コパノリッキーは、ウマ娘ファンにとっては、お気に入りのキャラクターを身近に感じることができるアイテムとして人気があります。コパノリッキーの魅力を存分に楽しむことができるので、ファンの方には特におすすめです。