ウマ娘 アクリルペンスタンド トウカイテイオー

ウマ娘 アクリルペンスタンド トウカイテイオー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルペンスタンド トウカイテイオー
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年10月26日
メーカー
サンスター文具
JAN
4901770725185

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、サイゲームスとCygamesが共同開発した競走馬育成ゲームです。プレイヤーは実在の競走馬を担当し、トレーニングやレース参加などのさまざまな活動を行い、最強のウマ娘を育成します。

トウカイテイオーは、ゲーム内で登場するウマ娘の1人です。彼女は日本競馬史上最も有名な競走馬であり、1989年に月刊競馬ブックが行った読者投票「有馬記念四冠馬を選ぶ会」で第1位に選ばれました。

トウカイテイオーは、1988年にデビューし、その後、日本ダービーや菊花賞など、日本の重要な競走で勝利を収めました。彼女の特徴は、非常に優れたスピードと持久力であり、その競走成績から「走るビル」とも称されています。

ウマ娘プリティーダービーのアクリルペンスタンドは、トウカイテイオーをイメージしたアクリルスタンドです。このスタンドは、トウカイテイオーのイラストやデザインを使用しており、彼女の特徴や個性を引き立てています。

アクリルペンスタンドは、デスクや棚などに置いて飾ることができます。トウカイテイオーのファンやゲームのプレイヤーにとって、彼女への愛着や応援の気持ちを表すアイテムとして人気です。

以上が、ウマ娘プリティーダービーのアクリルペンスタンド「トウカイテイオー」についての詳細な説明です。