ウマ娘 A2タペストリー vol.6 アグネスデジタル

ウマ娘 A2タペストリー vol.6 アグネスデジタル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 A2タペストリー vol.6 アグネスデジタル
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年8月11日
メーカー
ムービック
JAN
4549743829722

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー A2タペストリー vol.6 アグネスデジタル」とは、日本のゲームおよびアニメシリーズ「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクターであるアグネスデジタルをモチーフとしたA2サイズのタペストリーのことです。

「ウマ娘 プリティーダービー」は、競走馬を擬人化したキャラクターたち(ウマ娘)がトレーニングやレースに挑戦するスポーツ育成ゲームであり、アグネスデジタルはその中でも代表的なキャラクターの一人です。

このA2タペストリーは、アグネスデジタルの姿を美しいイラストとして描かれた生地にプリントしたものです。A2サイズは約 42 cm × 59 cm の大きさで、壁に飾ることができるアート作品として楽しむことができます。

アグネスデジタルは、実在の競走馬「アグネスデジタル」を元にしたキャラクターで、ゲーム内では彼女をトレーニングして成長させることが目標となります。アグネスデジタルは高いスピードとスタミナを持ち、短距離のレースに特化しています。彼女のファンにとっては、このタペストリーは彼女のイメージを部屋に飾ることができる貴重なアイテムとなるでしょう。

「ウマ娘 プリティーダービー」シリーズは、ゲームやアニメ、グッズなど多岐にわたって展開されており、その中でもA2タペストリーはキャラクターグッズの一つとして人気があります。アグネスデジタルのファンや「ウマ娘 プリティーダービー」のファンにとっては、彼女の魅力を部屋に取り入れることができるアイテムとして楽しめるでしょう。