ウマ娘 むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 アグネスデジタル

ウマ娘 むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 アグネスデジタル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 アグネスデジタル
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672246

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 アグネスデジタル」は、人気のあるゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクター「アグネスデジタル」をモチーフにしたアクリルキーホルダーのシリーズの一つです。

「ウマ娘 プリティーダービー」とは、ウマ娘たちをトレーニングして競馬で活躍させるために育成するゲームです。プレイヤーはウマ娘たちのトレーナーとなり、彼女たちを育てながら各レースで勝利を目指します。

このキーホルダーは、そのゲーム内で人気のあるキャラクターであるアグネスデジタルをデザインしたものです。アグネスデジタルは、実際の競走馬「アグネスデジタル」をモデルにしたキャラクターであり、彼女の個性や特徴がアクリルキーホルダーによって再現されています。

アクリルキーホルダーは、透明で軽量なアクリル素材で作られており、キーホルダーとしての機能性を持ちながらも、デザイン性も重視されています。アグネスデジタルのイラストが印刷され、キーホルダーとして持ち運ぶことができます。

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 アグネスデジタル」は、ウマ娘ファンやキャラクターファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。また、アグネスデジタルの魅力に惹かれた人々にとっても、彼女を身近に感じることができるアイテムです。