ウマ娘 Season 3 推しアクリルキーホルダー ドゥラメンテ

ウマ娘 Season 3 推しアクリルキーホルダー ドゥラメンテ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 推しアクリルキーホルダー ドゥラメンテ
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598684133

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 推しアクリルキーホルダー ドゥラメンテ」とは、アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」のシーズン3に登場するキャラクターであるドゥラメンテをイメージしたアクリルキーホルダーのことです。

ドゥラメンテは、実際の競走馬「ドゥラメンテ」をモデルにしたキャラクターで、シーズン3では新たに登場したウマ娘です。彼女は美しいグレーの毛色を持ち、競馬界で活躍するために成長していく様子が描かれています。

このアクリルキーホルダーは、ドゥラメンテを可愛らしくデザインしたグッズであり、ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなっています。アクリル素材で作られており、キーホルダー部分に輪がついているため、バッグや鍵などに取り付けることができます。

ウマ娘 プリティーダービーは、競走馬を擬人化した美少女キャラクター「ウマ娘」たちが競争する世界を描いた作品であり、人気を集めています。シーズン3では新たなストーリーが展開され、新しいウマ娘たちが登場するなど、ファンにとって楽しみな要素が盛りだくさんです。

このアクリルキーホルダーは、ウマ娘 プリティーダービーのファンにとってはドゥラメンテを身近に感じることができるアイテムとなっており、コレクションとして楽しむこともできます。また、アクリルキーホルダーのデザイン自体も可愛らしく、ファンアートやオフィシャルグッズとしても愛されています。