ウマ娘 Season 3 推しアクリルキーホルダー キタサンブラック

ウマ娘 Season 3 推しアクリルキーホルダー キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 推しアクリルキーホルダー キタサンブラック
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598684089

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 推しアクリルキーホルダー キタサンブラック」とは、テレビアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」の第3シーズンに登場するキャラクター、キタサンブラックをモチーフにしたアクリルキーホルダーのことです。

キタサンブラックは、実際の競走馬であるキタサンブラックを元にしたキャラクターで、ウマ娘たちが競馬の世界で成長していくストーリーが描かれています。彼女は、特徴的な黒い被毛と力強い走りが魅力の存在です。

このアクリルキーホルダーは、キタサンブラックをデザインしたイラストがプリントされたもので、キーホルダーとして使用することができます。アクリル素材なので、軽くて丈夫であり、バッグや鍵につけて持ち歩くことができます。

「ウマ娘 プリティーダービー」のファンやキタサンブラックのファンにとって、このアクリルキーホルダーは彼女を身近に感じられるアイテムとなります。また、キャラクターグッズとしても愛されており、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

アクリルキーホルダーは、公式のウマ娘 オンラインショップやアニメグッズ専門店などで販売されています。価格や販売方法については、商品ごとに異なるので、公式サイトやショップの情報をチェックすることをおすすめします。