ウマ娘 刺繍ワッペンシール シンボリルドルフ

ウマ娘 刺繍ワッペンシール シンボリルドルフ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 刺繍ワッペンシール シンボリルドルフ
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ムービック
JAN
4550621064036

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘 プリティーダービーは、サイゲームスが開発した女性型馬のキャラクターを主人公とする競走馬育成シミュレーションゲームです。ゲーム内のキャラクターは、実際の競走馬をモチーフにしており、競走馬の名前や外見、能力などが再現されています。

シンボリルドルフは、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターの1つです。彼女は、実在の競走馬「シンボリルドルフ」をモチーフにしており、キャラクターデザインや声優、能力などが再現されています。

シンボリルドルフは、1984年に生まれた日本の競走馬です。彼女は、1988年の第69回天皇賞(春)で優勝し、日本競馬史上初の4歳牝馬による天皇賞制覇を成し遂げました。また、同年の有馬記念でも優勝し、日本競馬史上初のクラシック三冠牝馬となりました。

シンボリルドルフは、その年のJRA賞最優秀4歳牝馬に選ばれるなど、非常に優れた成績を残しました。また、彼女の持ち味はスタミナとスピードであり、レース中盤からの末脚が特に注目されました。

ウマ娘 プリティーダービーにおいて、シンボリルドルフはこのような実績や特徴を反映しており、トレーニングやレースで彼女を育成することができます。刺繍ワッペンシールとは、ゲーム内のアイテムであり、プレイヤーがウマ娘たちの衣装や装飾品に貼ることができるものです。シンボリルドルフの刺繍ワッペンシールは、彼女をイメージしたデザインであり、コレクションやキャラクターカスタマイズに使用することができます。