ウマ娘 刺繍ワッペンシール キタサンブラック

ウマ娘 刺繍ワッペンシール キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 刺繍ワッペンシール キタサンブラック
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ムービック
JAN
4550621064067

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、コンピューターゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターの一人であるキタサンブラックに関する刺繍ワッペンシールです。

キタサンブラックは、実際の競走馬「キタサンブラック」をモデルにしたキャラクターであり、ゲーム内ではプレイヤーがトレーナーとなり、彼女を育成して競馬で勝利を目指すことが主な目的となります。

刺繍ワッペンシールは、キャラクターのデザインやイラストを刺繍した布地を貼り付けたシールです。キタサンブラックのデザインは、彼女の特徴である黒い毛色や美しい瞳、駅前のビルをイメージしたガーリッシュな衣装が描かれています。また、アクセサリーのようなデザインや、ウマ娘のロゴが入っていることも特徴です。

刺繍ワッペンシールは、衣類やバッグなどに貼り付けることができ、キタサンブラックのファンやウマ娘プリティーダービーのプレイヤーは、彼女を応援するために使用することができます。さらに、コレクションアイテムとしても人気があり、キャラクターの魅力を楽しむことができます。

キタサンブラックの刺繍ワッペンシールは、ウマ娘プリティーダービーの公式グッズとして販売されており、オンラインショップやイベントなどで入手することができます。ファンやコレクターにとって、キタサンブラックのキャラクターグッズとして欠かせないアイテムの一つとなっています。