弱虫ペダル LIMIT BREAK フェイスタオル 荒北靖友 スカジャン

弱虫ペダル LIMIT BREAK フェイスタオル 荒北靖友 スカジャン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK フェイスタオル 荒北靖友 スカジャン
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年5月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451149583

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダルLIMIT BREAK」は、人気アニメ「弱虫ペダル」の劇場版作品です。この作品で主人公の荒北靖友が、自身の限界を超えて成長していく姿が描かれます。

そんな「弱虫ペダルLIMIT BREAK」の中で、荒北靖友が着用するのが「スカジャン」と呼ばれるジャケットです。スカジャンとは、アメリカ軍が使っていたボンバージャケットのデザインをベースに、日本独自のデザインを加えたもので、日本の若者たちに大人気のアイテムです。

荒北靖友の着用するスカジャンは、背中には「弱虫ペダル」のロゴがプリントされており、左胸には「荒北靖友」という名前が刺繍されています。また、スカジャンの色は黒と赤の組み合わせで、カッコいいデザインが特徴的です。

「弱虫ペダルLIMIT BREAK」の公開に伴い、荒北靖友が着用するスカジャンのレプリカグッズも販売されました。その中でも、特に人気が高かったのが「荒北靖友スカジャン」と呼ばれるアイテムで、荒北靖友が着用するスカジャンと同じデザインで作られています。

また、「弱虫ペダルLIMIT BREAK」の公開を記念して、荒北靖友が着用するスカジャンをモチーフにしたフェイスタオルも販売されました。このフェイスタオルは、荒北靖友のスカジャンと同じデザインで、スカジャンの背中部分がプリントされています。

以上が、日本のアニメ「弱虫ペダルLIMIT BREAK」で、荒北靖友が着用するスカジャンと、それに関連するグッズやフェイスタオルの説明です。