弱虫ペダル 真波山岳&東堂尽八 先輩からのエール トレーナー ブラック メンズLサイズ

弱虫ペダル 真波山岳&東堂尽八 先輩からのエール トレーナー ブラック メンズLサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 真波山岳&東堂尽八 先輩からのエール トレーナー ブラック メンズLサイズ
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711700067

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」とは、渡辺航による日本の漫画作品です。物語は、高校生である主人公・小野田坂道が、自転車競技部である「弱小自転車競技部」に入部し、仲間達と共に成長していく姿を描いています。

主人公の坂道は、普段は自転車を利用した通学程度しか自転車に乗った経験がないが、ある日、強豪校である鳴子南高校の自転車競技部のエースである鳴子章吉に助けられたことで、自転車競技の世界に興味を持ちます。そして、鳴子から「自転車競技部に入部してみないか」と誘われ、坂道は弱小ながらも根性と努力で成り上がるために入部することを決意します。

物語は、坂道が自転車競技の基礎から学び、仲間たちとともに練習やレースに取り組む様子が描かれます。坂道は、自身の自転車競技への情熱や努力、そして競争相手との緊張感などを通じて成長していきます。また、他校の強豪選手たちとのバトルや、仲間たちとの絆の深まりなども物語の醍醐味の一つです。

「弱虫ペダル」は、自転車競技を通じて主人公たちが成長し、目標に向かって努力する姿や、仲間たちとの絆、自己超越などを描いた青春スポーツ漫画として人気を博しています。また、登場人物たちの個性的なキャラクターも魅力の一つであり、読者を引き込む要素となっています。

なお、「真波山岳」と「東堂尽八」は、作中の登場人物であり、坂道の先輩選手として活躍しています。真波は物静かでクールな性格であり、東堂は陽気な性格でありながらも強さを持つ選手です。彼らは坂道にとっての目標となり、彼の成長を支える存在となっています。