弱虫ペダル 3期ホログラム缶バッジ 岸神小鞠

弱虫ペダル 3期ホログラム缶バッジ 岸神小鞠
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 3期ホログラム缶バッジ 岸神小鞠
価格
495円(税込)
発売日
2023年7月下旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466140869

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」というアニメーション作品の3期の中で、登場人物のひとりである岸神小鞠について説明します。

岸神小鞠は、鳴子温泉学園高校の自転車競技部のマネージャーで、主人公である小野田坂道たちの幼馴染でもあります。彼女は、競技に直接参加することはないものの、自転車の知識や技術に詳しく、チームのサポートに熱心に取り組んでいます。

岸神小鞠は、容姿端麗でスタイルも良く、周囲からの人気も高いキャラクターです。しかし、その裏には強い負担やストレスを抱えている側面もあります。彼女は自分に対して厳しいため、失敗や過ちを自分自身で嘆き悔いることがよくあります。また、過去には競技に関わるトラウマもあるようで、それが原因で競技に対して苦手意識を持っています。

しかし、岸神小鞠は、友情や信頼を大切にしており、自転車競技部のメンバーたちと共にチームワークを高め、目標に向かって奮闘する姿勢を見せています。彼女の存在は、作品にとって欠かせないものであり、視聴者たちからも愛されているキャラクターのひとりです。

ホログラム缶バッジとは、このようなアニメーション作品に登場するキャラクターたちをデザインした缶バッジのことで、特殊なホログラム加工が施されているため、動くように見える仕組みになっています。岸神小鞠のホログラム缶バッジも、彼女の魅力的な姿を再現したデザインになっており、ファンにとっては欠かせないアイテムのひとつです。