弱虫ペダル 4期アクリルブロック 岸神小鞠

弱虫ペダル 4期アクリルブロック 岸神小鞠
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 4期アクリルブロック 岸神小鞠
価格
990円(税込)
発売日
2023年7月下旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466140982

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」というアニメ作品において、4期に登場するキャラクターの1人である岸神小鞠について、以下に詳しく説明します。

岸神小鞠は、箱根学園の自転車競技部員であり、主人公の小野田坂道とはライバル関係にあるキャラクターです。彼女は、非常に優れた実力を持ち、自転車競技の中でも特にクライミングに強い選手として知られています。

岸神小鞠は、競技に対して非常に真剣に取り組む性格であり、自分自身にも厳しいところがあります。また、自分の信念や信じるものに対して強いこだわりを持ち、それを貫くために努力し続けます。

彼女は、小野田坂道との競争や対決を通じて成長し、時には激しいバトルを繰り広げます。しかし、その中でもお互いに尊敬し合い、時には協力し合う姿が描かれます。

岸神小鞠は、アクリルブロックという商品にもなっており、その人気は高いです。彼女が着用する赤いレーシングジャージ姿で立体的に再現されており、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなっています。