弱虫ペダル LIMIT BREAK ぎゃおコレ アクリルスタンド 泉田塔一郎

弱虫ペダル LIMIT BREAK ぎゃおコレ アクリルスタンド 泉田塔一郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK ぎゃおコレ アクリルスタンド 泉田塔一郎
価格
1,023円(税込)
発売日
2023年8月1日
メーカー
Y Line
JAN
4571553021638

AI商品紹介(テスト中)

弱虫ペダルは、山下大輝さんが演じる主人公・小野田坂道が、自転車競技部に入部してからの成長を描くスポーツ漫画です。そのなかで、泉田塔一郎(いずみだとういちろう)は、坂道が所属する総北高校のライバル校である箱根学園のキャプテンです。

泉田は、総北高校の選手たちと数々のレースを繰り広げ、その強さとカリスマ性で多くのファンを魅了しました。特に、彼の得意とするのは「スプリント」であり、短い距離での爆発的なスピードが武器です。そのスプリント力は、総北高校の選手たちをも圧倒するほどです。

しかし、泉田はただのライバルではありません。彼にはある秘密がありました。それは、自転車競技にはずば抜けた才能があるものの、身体に重い病気を抱えているということです。そのため、過酷なトレーニングやレースに参加することで、その病気が悪化することもあります。

泉田は、ライバルでありながらも、総北高校の選手たちとの交流を深めていき、自分と向き合いながらも成長していきます。そして、大会の決勝戦で総北高校と対戦することになります。その試合で、彼は自分の病気を押しのけ、限界を超える力を発揮します。

弱虫ペダル LIMIT BREAK ぎゃおコレ アクリルスタンド 泉田塔一郎は、そんな泉田の姿をイメージしたグッズのひとつです。彼の強さやカリスマ性、そして限界を超える努力を象徴するアイテムとなっています。