弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 泉田 塔一郎

弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 泉田 塔一郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 泉田 塔一郎
価格
990円(税込)
発売日
2023年12月上旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466150691

AI商品紹介(テスト中)

泉田 塔一郎(いずみだ とういちろう)は、漫画およびアニメ作品「弱虫ペダル」に登場するキャラクターです。

泉田は、箱根学園高校自転車競技部のメンバーであり、主人公である小野田坂道のチームメイトです。彼は長身で筋肉質の体格を持ち、主にスプリンターとして活躍しています。

泉田の性格は、基本的には冷静で落ち着いていますが、試合になると情熱的で勝利に向けて全力で走る姿勢が特徴です。彼は非常に優れたスプリント能力を持っており、状況に応じて瞬時にスピードを上げることができます。

また、泉田は頭の良さと戦略的な思考も特徴です。彼は試合中に相手の動きを読み、最適なタイミングでスパートをかけることで勝利を得ることができます。そのため、彼の存在はチームにとって非常に重要であり、他のメンバーからも信頼されています。

泉田は、自身の成績を向上させるために、日々厳しいトレーニングに取り組んでいます。彼は自転車競技の技術や戦術を熟知し、他の選手たちにも指導を行うことがあります。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 泉田 塔一郎」は、泉田が主人公として活躍する作品の場面をアクリルブロックにしたグッズです。これを所有することで、泉田の姿を飾ったり、彼の活躍を思い出したりすることができます。