弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト アクリルキータグ

弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト アクリルキータグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト アクリルキータグ
価格
7,920円(税込)
発売日
2023年11月19日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164823617

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト アクリルキータグ」は、アニメ「弱虫ペダル SPARE BIKE」に登場するキャラクターのイラストが描かれたアクリル製のキーホルダーのことです。以下に詳細を説明します。

- 「弱虫ペダル SPARE BIKE」は、渡辺航によって描かれた自転車競技を題材にした漫画作品で、アニメ化もされています。この作品に登場するキャラクターたちのイラストがアクリルキータグになって販売されています。
- アクリルキータグは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストが印刷され、キーホルダーの形状にカットされたものです。イラストは表紙のデザインを使用しており、キャラクターの魅力や作品の世界観を楽しむことができます。
- アクリルキータグは、キーホルダーとして使用することができる他、バッグやポーチなどに取り付けてアクセサリーとしても利用できます。
- トレーディングという言葉が付いているのは、複数のキャラクターのデザインがあり、ランダムに選ばれて販売されるためです。購入したときにどのキャラクターが入っているかはわからないため、コレクターアイテムとして人気があります。
- ファンの間では、アクリルキータグの収集や交換が盛んに行われています。イベントやオンラインショップなどで入手することができます。

以上が、「弱虫ペダル SPARE BIKE トレーディング 表紙イラスト アクリルキータグ」についての説明です。このキーホルダーを持つことで、作品の世界を身近に感じることができるでしょう。