弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 鳴子章吉

弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 鳴子章吉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 鳴子章吉
価格
330円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728143

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 鳴子章吉」は、アニメおよび漫画作品「弱虫ペダル」に登場するキャラクターである鳴子章吉のステッカーのことを指しています。

「弱虫ペダル」は、渡辺航によって作られた自転車競技をテーマにした漫画で、その後アニメ化もされています。作中では、主人公である小野田坂道が自転車競技部に入部し、他のメンバーとの交流や競技の中で成長していく様子が描かれています。

鳴子章吉は、小野田坂道が入部する前から自転車競技部に所属しているメンバーで、チームのエースとして活躍しています。彼は、強い意志を持ち、他のメンバーに勇気と努力を与える存在です。また、鳴子章吉の特徴として、ウェスタンというスタイルの自転車競技を得意としており、その技術やスピードで競技において大きな役割を果たしています。

「LIMIT BREAK」とは、「限界突破」という意味であり、このステッカーは鳴子章吉が個人としての限界を超え、新たな力を引き出すために使用するものです。ステッカーを貼ることで、彼の自転車競技のパフォーマンスが飛躍的に向上し、競技場での戦いにおいて大きな存在感を示すことができます。

以上が、「弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 鳴子章吉」についての詳細な説明です。