弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 手嶋純太

弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 手嶋純太
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK ステッカー ウェスタン 手嶋純太
価格
330円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728167

AI商品紹介(テスト中)

手嶋純太(てじま じゅんた)は、漫画およびアニメ作品『弱虫ペダル』に登場するキャラクターで、主人公の一人です。

手嶋は、箱根学園高校の自転車競技部である「箱根学園自転車競技部」のメンバーであり、サイクルロードレースの選手として活躍しています。彼は「ウェスタン」の異名で知られ、個性的なキャラクターや特徴的な髪型(モヒカンスタイル)が特徴です。

手嶋は、物語の初期段階では強敵として描かれており、主人公である小野田坂道と数々のバトルを繰り広げます。彼は猛スピードとパワフルな走りを誇り、特にスプリント力に優れています。そのため、短距離のレースにおいては強力なアタッカーとしての役割を果たします。

しかしながら、手嶋は成績面での反省や自己批判によって成長し、後に小野田と共に箱根学園自転車競技部の主力メンバーとなります。彼は個性的なキャラクターでありながら、仲間を思いやり助け合う姿勢や、向上心の強さが特徴です。

手嶋の持つ"LIMIT BREAK"という能力は、短距離スプリント時に限り、短時間で最大のパフォーマンスを発揮することができるという特殊能力です。この能力によって手嶋は、レースにおいて仲間たちを奮い立たせ、チームの勝利に貢献します。

手嶋純太は、彼の個性的で強力な走りや仲間との絆を通じて、『弱虫ペダル』のストーリーにおいて重要な役割を果たしています。