弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 手嶋 純太

弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 手嶋 純太
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK 場面写アクリルブロック 手嶋 純太
価格
990円(税込)
発売日
2023年12月上旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466150660

AI商品紹介(テスト中)

手嶋 純太(てしま じゅんた)は、漫画およびアニメシリーズ「弱虫ペダル」に登場するキャラクターです。彼は熊本県出身で、物語の主人公である小野田坂道の友人であり、同じ鳳凰学園高校の自転車競技部の一員です。

手嶋は身長185cmの長身で、パワフルな体格を持ち合わせています。彼は自転車競技のスプリンターであり、特にスピードに優れています。そのため、レース中にはしばしば仲間をリードしてトップスピードでゴールを目指します。

手嶋は非常に熱血漢で、努力家です。彼は困難な状況に直面してもめげず、常に限界を超えようと奮闘します。物語の中で「LIMIT BREAK」という言葉がよく使われるのは、彼が自身の限界を突破し続ける姿勢を表しているからです。

手嶋は鳳凰学園高校の自転車競技部のエース選手であり、チーム内でもリーダーシップを発揮します。彼の存在は仲間たちのモチベーションを高め、彼らに勇気を与える存在となっています。

また、手嶋は小野田との友情も重要な要素となっています。彼らはお互いを切磋琢磨し合い、競争しながらも協力し合う仲間です。手嶋の存在は小野田にとって大きな励みとなり、彼の成長を促す一因となっています。

手嶋 純太は、「弱虫ペダル」の物語において重要なキャラクターであり、彼の熱血で努力家な人柄やスピード感あふれる競技スタイルは、読者や視聴者に多くの感銘を与えています。