弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 箱根学園

弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 箱根学園
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 箱根学園
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502142192

AI商品紹介(テスト中)

弱虫ペダル LIMIT BREAKは、日本の漫画『弱虫ペダル』のシリーズ最新作であり、アニメ化もされた作品です。巾着ポーチとは、小物や小銭を入れるための袋状のポーチのことです。

物語の舞台である箱根学園は、自転車競技部が活躍する高校です。主人公である小野田坂道(おのださかみち)は、自転車競技部への入部を目指していましたが、部員数の不足で廃部寸前の状況でした。

しかし、小野田坂道は偶然にも学園のエースキャプテンである鳴子章吉(なるこしょうきち)の才能を目撃し、彼に憧れを抱いて自転車競技部への入部を決意します。小野田坂道は自転車競技の才能はないものの、不屈の精神と努力で成長していく姿が描かれています。

物語は、小野田坂道と彼の仲間たちが自転車競技部の存続をかけてさまざまなレースに挑戦し、ライバル校との熱いバトルが繰り広げられます。彼らは個々の能力を高めるだけでなく、チームとしての連携も重視して成長していきます。

巾着ポーチは、物語の中でキャラクターたちが使用するアイテムの一つです。競技中に必要な小物や小銭を入れるために使用され、各キャラクターが個性的なデザインの巾着ポーチを持っています。

弱虫ペダル LIMIT BREAKは、青春の努力と成長、友情、競争などを描いたスポーツ漫画であり、自転車競技の世界に興味がある方や、努力やチームワークの大切さを学びたい方におすすめの作品です。