弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 総北高校

弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 総北高校
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 総北高校
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502141997

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 総北高校」とは、アニメ「弱虫ペダル」の関連商品である、巾着ポーチのことを指します。

「弱虫ペダル」は、渡辺航によって描かれた自転車競技をテーマにした漫画作品であり、後にアニメ化もされました。物語は、主人公の小野田坂道が自転車競技部に入部し、個性豊かな仲間たちとともに成長していく姿を描いています。

総北高校は物語の舞台となる高校であり、自転車競技部の名門校として知られています。総北高校の自転車競技部は、個々のメンバーが持つ独自の特技や戦略を駆使しながら、他校との激しい戦いに挑んでいきます。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ」は、物語のキャラクターやロゴがデザインされた巾着ポーチで、ファンにとっては愛用するアイテムとなっています。巾着ポーチは、小物やアクセサリー、文具などを収納するために用いられます。

以上が、「弱虫ペダル LIMIT BREAK 巾着ポーチ 総北高校」についての詳細な説明です。