【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊飛 アクリルつままれ

【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊飛 アクリルつままれ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】王道遊飛 アクリルつままれ
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344104

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 王道遊飛 アクリルつままれ」とは、遊戯王トレーディングカードゲームのトーナメントやイベントで配布される特典アイテムの一つです。

このアイテムは、アクリルでできたキーチェーンやストラップの形をしており、中にパーツやイラストが封入されています。具体的には、王道遊飛というキャラクターのパーツやイラストが封入されており、愛好家や遊戯王ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

アクリルつままれは、通常はイベントやトーナメントのエントリーカードと交換する形で入手することができます。エントリーカードの印字された裏面に、アクリルつままれの入手方法や場所が記載されているため、その指示に従って入手することができます。

また、アクリルつままれはコレクションの一環として楽しむだけでなく、実際にバッグやキーホルダーに付けたり、インテリアとして飾ったりすることもできます。そのため、ファンの間で人気のあるアイテムの一つです。

なお、「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」は、遊戯王の大規模イベントやトーナメントの名称であり、ここでしか手に入らない限定アイテムが多数用意されています。そのため、アクリルつままれも限定的に入手できる商品であることが特徴です。