遊戯王5D's チーム5D’s オールメンバー ジップパーカー/BLACK-L

遊戯王5D's チーム5D’s オールメンバー ジップパーカー/BLACK-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's チーム5D’s オールメンバー ジップパーカー/BLACK-L
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970351430

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's」は、日本の漫画およびアニメシリーズで、遊☆戯☆王(Yu-Gi-Oh!)のスピンオフ作品として展開されました。物語は未来都市「ニュー・ドミノシティ」を舞台に、モーターサイクルに乗ったデュエリストたちがカードゲーム「デュエルモンスターズ」で戦う姿を描いています。

「チーム5D's」は、主人公である不動遊星(ふどうゆうせい)を中心に結成されたデュエリストチームです。彼らは、ニュー・ドミノシティに君臨する闇の勢力「ダークシグナー」と戦い、未来を守るために活躍します。

「ジップパーカー」は、このチームのメンバーたちが着用しているアイテムの一つです。チーム5D'sのオフィシャルグッズとしても販売されています。ジップパーカーは、フロントにジッパーがついたフード付きのパーカーのことです。このジップパーカーは、「BLACK-L」というカラーバリエーションがあります。

BLACK-Lは、黒を基調にしたカラーリングであり、チーム5D'sのメンバーたちが特に頻繁に着用しているものです。パーカーの背中や袖には、「チーム5D's」のロゴやメンバーの名前やイラストがプリントされていることが一般的です。

このジップパーカーは、ファンにとってはファッションアイテムとしてだけでなく、アニメへの愛着や応援の意思を表現するためのアイテムとしても重宝されています。

以上が、「遊☆戯☆王5D's チーム5D’s オールメンバー ジップパーカー/BLACK-L」についての詳細な説明です。