ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 乾 貞治

ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 乾 貞治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 乾 貞治
価格
440円(税込)
発売日
2023年3月31日
メーカー
ムービック
JAN
4549743863320

AI商品紹介(テスト中)

ミュージカル『テニスの王子様』に登場する乾 貞治(いぬい ていじ)は、原作漫画『テニスの王子様』およびアニメ版にも登場するキャラクターで、青学(せいがく)テニス部の主将であり、天才テニスプレイヤーのひとりです。

乾は、眠たそうな目つきと常にぼーっとした感じが特徴的な、のんびり屋の性格をしていますが、その実力は極めて高く、バックハンドスマッシュや捕飛球など、さまざまな高度なスキルを持っています。

また、天才テニスプレイヤーであるにもかかわらず、部員たちを思いやる優しさや、的確な指導力なども併せ持ち、青学テニス部のメンバーたちからは絶大な信頼を寄せられています。

ミュージカル『テニスの王子様』においては、乾はいつも通りの適度にのんびりとした性格を見せつつも、試合中には緊張感あふれる演技を見せ、観客を魅了しています。

クリアファイルとして販売されている乾 貞治のグッズは、その優しさや実力を象徴するイラストが描かれており、ファンの間でも人気が高いです。