ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 宍戸 亮

ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 宍戸 亮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ミュージカル『テニスの王子様』 クリアファイル 宍戸 亮
価格
440円(税込)
発売日
2023年3月31日
メーカー
ムービック
JAN
4549743863399

AI商品紹介(テスト中)

宍戸亮(ししど りょう)は、演劇集団キャラメルボックスの俳優であり、ミュージカル『テニスの王子様』では、藤吉郎 剛(ふじきちろう ごう)役を演じています。

宍戸さんは、1986年11月24日生まれで、神奈川県出身です。2005年、大学時代に演劇部で活動していた際にキャラメルボックスのオーディションを受け、合格して俳優としてのキャリアをスタートさせました。

宍戸さんは、主に舞台俳優として活躍しており、数多くの舞台作品に出演しています。代表作には、『ドロップ』、『検察側の罪人』、『ローマの休日』などがあります。

また、宍戸さんは『テニスの王子様』に限らず、ミュージカルにも多数出演しています。その中でも、『キャッツ』や『レ・ミゼラブル』などが有名です。

『テニスの王子様』では、藤吉郎 剛役を演じています。藤吉郎は、青学の4年生で、キャプテンを務めるキャラクターです。宍戸さんは、その役を演じるためにテニスの特訓を積んでおり、熱心な姿勢が注目されています。

宍戸さんの演技力や歌唱力、そしてテニスの特訓による役作りなどが、多くのファンから支持されています。